エンチャントは無謀 | Angel Pure SnowWhite

エンチャントは無謀

こんにちはラグ放題でしたねな雪さんです


恩恵はあんまりなかったです


一応スパノビの死亡リセットしてブラディウムブローチを

移動させときました

これで15mにはなるんでしょうかね


エンチャントしても壊れない期間だったので

エンチャント挑戦してみました


アーティファクトエンチャントですが

これすんごい勘違いしてました

リセットにお金があんまりかからないだけで

エンチャントするのにはしっかり100kとられます

レンジャー200kくらいしか持ってなかったので

あとでまとめてやることにしよう


マランエンチャントですが

強い効果が出る確率アップとうたい文句ですが

まぁでません

400個あった海神が9割飲み込まれ

一度たりとも攻撃速度系統は付きませんでした

これどんだけ確率低いんでしょうかね

もともとはどんだけの確立だったのか

マランAコインに200個ほど交換してるので

回数が少ないんでしょうが一回くらいは出てほしいものです


あとミーちゃんと騎士団に行ったね

いやなんというか支援なんて久しぶりだね

戦闘が終わるぎりに時点で

グロはって移動の邪魔にならないようになんてものは

もうできてないね

きっとノートPCのキーボードが小さいせいだね



エンチャントの仕様を勘違いしまくってたなーと思った雪さんでした