エンチャントしよう | Angel Pure SnowWhite

エンチャントしよう

こんにちはラグ放題が来ますねな雪さんです


無料開放デーを挟むやつだね


20日19時~22日1時までの30時間だったかな

スパノビの無死亡ボーナスが無効になったので

リセットしないといけないね


蜃気楼の方はまったくいいことないのですが

エンチャントサービスがなかなかよさそうですよ

詳しくは↓でお調べください

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/miragetower2017.html

気になってるのはマランとアーティファクトエンチャントかな

マヌクも攻撃速度が1と2が両方付けられるらしいけどね

とりあえず欲しいのはエルブンボウですね

1こシビア用に持ってるだけなので

レンジャー用にもう一つ欲しいです

攻撃速度3(8%)がつく確率がアップしてるらしいのよね

攻撃速度2(6%)でもなかなかなのでつけたいところだね

マラン毎日通ってるから結構あるからいけるといいな

+8新体操リボン魔力2でもつけるかしらね

アーティファクトエンチャント伊マラナ3個目つけても壊れないらしい

とりあえずでもつけとくべきだよね

白羽はマントは最低AGI+3以上、

スーツはクリ10以上はつけたいところです

靴とアクセはSPアップがつけばいいなってところでしょうか

審判は何がいいんでしょうかね

普通にINTかな?

いままでコインは結構集めてたので

ここは使い時でしょうね



とりあえずエルブンボウが売ってないなーと思った雪さんでした