白羽セットの強さを実感できない | Angel Pure SnowWhite

白羽セットの強さを実感できない

こんにちはラグくじが来てますねな雪さんです


あんまりよさが分からないですね


詳しく知りたい人は↓でお調べください

http://ragnarokonline.gungho.jp/store/ragcan2017june.html

ギガント系イーギル系も使わなければ

時計塔も行かないから価値がよくわらかないです

よく行く人は違うんですかね

ペノメナ狩るのに使えるかなってくらいかな


とうとうレンジャーのスキルとステをリセットしました

ステはAGI108m>デックス90>ラック40

にとりあえず振っておきました

それでふぃげるに行ってストーカーの人から

とがりセットもらいました

ミュータントドラゴンが時間わきで見つからなくてしんどかった

結構そんなわけで白羽セットで狩りましたが

あんまり強さを感じませんね

よっぽどエクセリオンセットのほうがASPD3くらい

上げれるから強く感じる

連はRR化でFitが弱体化してから

ブラストマインくらいしか使ってないので

よけれる分今方が強いことは間違いないね

まだ何か足りないのかしらね

ミーちゃんのレンジャーASPD高そうだったから

やっぱり装備の差でしょうかね

むきになれば

193に行けるでしょうがそこまですごい狩場行く予定もないしね

素撃ち極めた方がいいのか鷹を強くする方がいいのか悩む

あぎもっとふるかデックスあげるかラックあげるかだね

悩む



6階は火耐性特化がいいみたいねと思った雪さんでした