セカコス2日目 | Angel Pure SnowWhite

セカコス2日目

こんにちは桜が開花したみたいねな雪さんです


土日にでも見に行きますかね


酒飲みは何で桜を見て酒を飲むんでしょうね

飲む理由は何でもいいんでしょう


ドラクエ実況のTSをみながらセカコス体験鯖をやってます

装備ですが事故死が怖い

セシルと香取はハイドでごまかせるので

服を自爆対策に火服にしました

体感はまだわかりませんがこれで即死するようなら

レジぽとエクセリオン肩に火耐性を強化するしかないね

あと盗賊のすすめでオーバートラストマックスで

しょっぱな武器が壊れたのですが

あそこ装備品を修理する場所あるんですかね

0.1%なのに最初に壊れたのが泣きそうですけどね

弓の一本でも持ってた方がいいのかしらね



ディーバ装備とかあるのかなーと思った雪さんでした