まだ火力が足りないのかな | Angel Pure SnowWhite

まだ火力が足りないのかな

こんにちは大分筋肉痛が引いてきた雪さんです


立ち上がる時が激痛でしたからね


後回しにしてたお風呂洗剤の交換と一味唐辛子の補充をしよう  

連日ラグ放題初日です

 ジターバグ、チャールストン3号、ギガミックスに挑戦しました  

ジターは余裕こいてた時にLoVが飛んできて死亡

 3号はもう余裕で倒せますね  

ギガミックスはまだ火力が足りないかもしれません

最短で何とかすれば行けないかなとは思う

時々すんごいHP減るときがあるんだけどなんだろう

1匹逃げるのでそいつをまとめるのに手間取ったので

それがなければいけるかな

逃げれないように壁との間に入れるかな

それで無理だったら+7海賊団帽子が出来るまであきらめよう


倉庫増量してから初めてのラグ放題でしたね 

何とか整理はできました


メイン倉庫  

普段から使う回復剤、装備、矢、メイン狩場のドリップ品、鉱石系


サブ1(ここだけ500種類くらいある)  

まれに使う装備、メイン狩場以外全部のドロップ品

 

サブ2  

使わない装備品

 

サブ3  

使わない回復剤、衣装装備、卵、カード、ウェルスの設計図

 

600個増えただけで大分きれいになりました  

本当に自分でソートできるといいんですがね

 軽かったり重量が軽かったら手動でちょくちょく修正できますが  

おりげんとか千単位で重いのは無理ですからね



いつまでこの程度の空きが持つかなーと思った雪さんでした