車のガラスはどうふくのがいいんだろう | Angel Pure SnowWhite

車のガラスはどうふくのがいいんだろう

こんにちは今年も終わりですねな雪さんです


来年もよろしくです


本当にどうでもいいのですが

来年はうるう秒があるので

1秒長いらしいよ

元旦の8時59分59秒と9時の間に

8時59分60秒が入りますよ

だからなんだですけど


洗車を前々日にしたわけですが

ついでに車内も掃除しました

運転席と助手席とのる頻度が多い順にきちゃないね

困るのが窓ガラスです

水垢がうまく落ちません

水垢のうろことりみたいなのがあるようなので

それを使うといいみたいです

延長コード2本つないで掃除機をかけれたのがいいですね

コロコロでもよかったかもしれません

むしろそっちを大みそかにでもかければいいかな

ごみが増えるから困るか



今年の笑ってはいけないが楽しみだなーと思った雪さんでした