スペシャルでした | Angel Pure SnowWhite

スペシャルでした

こんにちはカードが多くて困った雪さんです


長いことやってないのにたくさんあると困る


もうやってないのでポケモン、RA、遊戯王、リセ

全部しまっちゃいました

コモンとかノーマルは捨てちゃってもよかったかもしれませんね


ベジータとカイジのレトロゲーム実況のスペシャルがありました

はじまざと合体だったのでラディッツこと昆布さんもいました

笑ってはいけないのパロディをやったりもしてましたが

やっぱり桃鉄ですよね

CPUなしだと第三者でもすごく面白い

友情ブレイクゲームとはよく言ったものですね

ネットでできればかなりいいんでしょうね

桃鉄2017はネット対戦できないらしいよ

エミュとかならできるんでしょうかねー

推奨はできないんでしょうが



ネット対戦だと劣勢で逃げるやつがいるからかなと思った雪さんでした