今更ファラオリバースをやってみた | Angel Pure SnowWhite

今更ファラオリバースをやってみた

こんにちはスマスマ終わりましたねな雪さんです


これからスマップの人は単品でやってくんでしょうかね


ぷっすまとかすまがついてるのはどうなるのかね


ずいぶん昔に体験版でやったニコニコのフリゲの

ファラオリバースをやってみました

体験版の時は2面までしかなかったのですが

7ステージくらいはありますね

ラスボス手前くらいでアイテム回収したほうが

テンポいいかも

結構集めるのがめんどい

石板全部集めると志村けんが使えるようになりますが

どんな技なのかは試してません

試してみればよかったかな



湾のセカコスはやりきったなーと思った雪さんでした