行く価値はないかな | Angel Pure SnowWhite

行く価値はないかな

こんにちはクリスマスも終わりましたねな雪さんです


クリスマスが終わると今年も終わりだなーと思います


火曜日が雨のようなので水曜日に洗車して

大掃除もぼちぼち始めていかないといけませんねー


ちょっと気になってた餃子本舗暁にいってきました

なんか昼はランチしかないようです

ラーメン餃子のAランチ1000円と

水餃子とごはんと日替わりおかずの650円だったかなです

昼はランチメニューしかないようで残念です


12月25日1
Bランチだね


餃子の単品がない時点でお昼に行く価値はないですね

餃子屋なのに餃子が頼めないとかどうなのよ

夜は鍋があったようなので

餃子屋とか言う前に中華居酒屋なんでしょうね

メニューも紙一枚しかないのに裏面はドリンクだけだったし

総評としては所沢でわざわざ食べに行く価値はない

というところかな

唐揚げあげてたから結構待たされたし

いいところが何もなかった

よかまぁこんなお店が半年も持ったと不思議です



これから2週間は年末年始かーと思った雪さんでした