暴徒のスカーフが便利 | Angel Pure SnowWhite

暴徒のスカーフが便利

こんにちはクリスマスイブですねな雪さんです


イブってイブニング的な意味らしいよ


こう考えるとサンタが来るのは

24日の夜から25日の朝に間違いないね

サンタを捕まえる予定の人は今から用意しても遅いねw

日が暮れたら次の日ってえらくめんどい感覚だね

日本人も深夜アニメの時間を

26時とか27時とか時間の使い方するから似たようなものか


カルデュイの耳ようにデックス120にしてましたが

暴徒のスカーフが使えるようになったので試しに

D80、I120、A100くらいにしてみました

湾はスイングが壊れてるのでこれでも盾有りで

さら飲もうものなら193いくね

暴徒のDとIの素の合計値が80の倍数ごとに

120増えるのよね

カルデュイもびっくり

120まで上げなくてもいいのでサブステ降りやすいのがいいです

240まで増えれたらさらに120増えますが

れべる130だとD120=I120にはできないのが残念

さっきのステでも40kくらいはMS出るのでいい感じです

Arvのだめは減りましたけどね

165なら120ずつ降るってのがよさげですね

暴徒が買えるとは思えませんけどねー



掃除の筋肉痛がすでに来てて痛いと思った雪さんでした