70kくらいダメージが出るのか | Angel Pure SnowWhite

70kくらいダメージが出るのか

こんにちはお風呂場を掃除してた雪さんです


電気の笠の掃除をしてたからそのついでだね


あったかかかったから水場でもそんなにきつくなくてよかった

パパンお手製のせすきそーだを使った洗剤が

思いのほか大活躍してこすらなくて楽ですが

面白いほど落ちる

落ちなかったのはお風呂場のかどっこくらいでした

20年以上はさすがに無理か


さてワンダーらでどのくらいダメージが出るか試してみました

エメリン×2が基本装備です

スイカを華冠でINT110くらいでレクイエムうぃっぷで

Arvしたら70kとかでましたびっくり

これ生体もぶだど90%だえめーじが増えるのか

おそろしい

メタリックサウンドはカルデュイの耳着けると40kくらいですね

連射できる分強いのかな

D120>I120>のこりAが最終目標かな



頭装備も魔法特化にしたら100k行くかなと思った雪さんでした