1日で3回はクリアできそう | Angel Pure SnowWhite

1日で3回はクリアできそう

こんにちはアクセラレーターが入りましたねな雪さんです


QMAの新職業だね


最低でも4回勝たないといけないので無理かな

拡張職系が一つもとってないので

一つくらいはほしいかな


ワンダラーで体験鯖をやってますが

いい感じでポイントを稼いでます

最後まで行くと250ポイントですからねー

1日3回くらいは余裕でクリアできるので

カード帳が1日で5個は稼げますねー

1週間やればカード帳が35個と交換できるのか

開けるべきか売るべきか

露店出すのめんどいからけることになりそうだ



10人弱でも11回クリアできるのか―と思った雪さんでした