マジで強い | Angel Pure SnowWhite

マジで強い

こんにちは冬至でしたねな雪さんです


そして当時なのに暖かかった


今年は閏年なので21日が冬至でしたね

お風呂に柚を入れるのをすっかり忘れていたとさ


体験サーバ2日目です

装備品は何がいいでしょうかね

武器は新体操かレイクエムウィップでしょうかね

MATKはリボンのほうが優れていますが

レクイエムはレベル4武器ですからね

りぼんはs2でマランエンチャントが可能

レクイエムはArvのだめが増えるうえ

生体もぶへのダメージが増えるからね

盾は何がいいんかね

カードがさせるほうがいいのかな

最近来た悪魔人三減がいいのかな

悪魔と人が多いし

生体もぶとボス系統が死にやすいからほどよりはいいのか



早くカルデュイの耳が来ないかなと思った雪さんでした