今までで一番楽かな | Angel Pure SnowWhite

今までで一番楽かな

こんにちはわんこがお隠れになった雪さんです


親戚のわんこだね


16歳で亡くなったそうな

一応見に行きましたが

骨の状態でした

アップルパイを渡しに行ったのが最後でした

こればっかりは仕方ないね


ワンダラーのセカコスが来ましたね

羽水着もセカコスもそしてどの色もかわいいんだよね

ワンダラー優遇されてるな感があります



12月20日1
セカコスの青だとこうなるよ

くぁわいいね

本当にどれもかわいくて悩みましたよ

腰のリボンが本当にいいw


ちゃんと体験サーバーもありましたよ

かなりの生存率を誇る職ですよ

攻防魔支援バフデバフやりたい放題ですからね

物理にArv、魔法にメタリックサウンド、回復に循環、

移動にスイング、スクリームとジョークで足止め、

SPもS4UでSP管理も楽、ブラギもあるのででぃれのストレスもない

範囲攻撃のシビア

矢で属性が変えれるのでアクビみたいに聖属性がたおせない

とかにもならないしね

本当にやりたい放題です

装備もエメリン×2固定なので初心者でも

装備を悩まないっていのも大きい

カルデュイの耳がまだ出てませんが

こだわりがないと人はD=Iでいいのかな

あとは即死が怖いけどHPが増えるリンゴとほか

フリッグの歌?でHP増やさるから即死も怖くないやも

前回のウォーより楽なのですのでc帳稼げにやってみては?



ワンダラー無双だなと思った雪さんでした