多少まとまってる方がテンポがいいかな | Angel Pure SnowWhite

多少まとまってる方がテンポがいいかな

こんにちはザマンザイがやってましたねな雪さんです

優勝者を出すタイプの大会じゃないようですね

ライス、銀しゃりってきたから笑い飯が来るかな
とかそういう感じじゃないってことだね
笑い飯は参加してたけどね
事故を起こしたノンスタイルの部分は編集で
ごまかしてるようだね

いみこわ動画があったので貼っときます



最近一つずつ貼ってるのが大量にあるので
そっちでもいいのですがいちいち開かないといけないので
めんどいのよね
ある程度まとまってる方が見やすくていいね

似たようなクイズみたいなのもあったので貼っときます





こうゆうのも悪くないかな


編集ってことは生放送じゃないのかと思った雪さんでした