仕様なのか対応してないからなのか | Angel Pure SnowWhite

仕様なのか対応してないからなのか

こんにちはラムナーラ2全く出ませんねな雪さんです


最近またゆっくり課長の実況動画を見てるんですよ


全然情報が出てないので頓挫したのかしらね

めくり番長は難しかった


IEだと動画が貼れないので動画を貼るときだけ

FFをしようして文書の時だけIEでブログを貼っています

先ほどブログをさかのぼってたら

動画が貼られてませんでした

見るほうはIEなのでそのせいかもわからんね

アメーバIEの最新のには対応してないからね

試しにFF,とエッジで見れるかと思ってみてみたら

問題なく見れました

IEのほうは下のほうにまとまってました

それはそれで見やすいのかもしれませんが

全部じゃないので意味ないのよね

IE自体が終わってるので対応されることはないでしょうから

どうにもならないね

さすがに動画をFFではってFFで動画がちゃんと貼れてるかを

いちいち確認するのはめんどいので

確認することはあんまりなさそうです

実際今回FFとエッジで見る分には問題ないようだしね



最近はどのブラウザを使ってる人が多いのかなと思った雪さんでした