雪さんが語る所沢のラーメンその35 | Angel Pure SnowWhite

雪さんが語る所沢のラーメンその35

こんにちはクリスマスイベントが来ましたねな雪さんです


ラグ放題がないので関係ないですけどね


詳しく知りたい人は↓でお調べください

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/christmas2016/

特になんか特別なイベントとかはなさそうなのが残念

陽気な山賊帽がありますが衣装装備だしね

しかもほかので代用可能

靴下スモーキーになれるってだけなので

いまいちですね


さていくいく詐欺をしていた『㐂九八』にとうとう行ってきました

生姜中華そばを注文


12月13日1
かなりさっぱしていててもおいしかったです

塩ラーメンなのでがっつりとか食べごたえはないのでしかたない

そこに文句言うのはお門違いですしね

味に自信があるからなのか卓上調味料はありません

がっつり系が好きな人敷居が高いね

味は平打ちで麺でスープも絡むので問題なし

ただ混んでるわけではないのにパパンといったのですが

出てくるタイミングがかなり違ってました

ちょっとそうゆうところの配慮が欠けるかなとは思いました

テボなんだから麺の太さが違っても調節できそうなんだけどね

味はともかく満足感が満たされないので

今後行くことはないでしょう

馬鹿舌が行くようなお店ではないでしょう


あとお店の入り口自体が分かりにくいうえ

お店の入り口以外の駐車場もわかりにくいのが難点ですね



やっぱり味音痴にはがっつり系かなーと思った雪さんでした