12狂のごちゃまぜ系 | Angel Pure SnowWhite

12狂のごちゃまぜ系

こんにちは島忠に行ってきた雪さんです

開店日は1日でしたけどね

前立っていた土地はまっさらになってました
前のほうは売ったのかしらね
それとも何かしらに使うのかしら
新しいだけあってきれいでした
とはいえ生きなれた感じが全く変わってるので
複雑な感じだね
特に変わったものがあるわけでもなく
工具を貸しもらえたり有料
適当に切ってはくれるようです
世の中には1m82cmのいたを2つに切って
1mを2本になるように切れとかわけのわからん
ことを言ってくる人もいるようですから
ホームセンターの人も大変だ
こるさんだったらどう対応するんだろうね
そのお店の人は当店では対応は無理だと言って断ったそうな
初め雪さんは斜めに切って斜めの部分を1mにするのかなとか
いろいろ考えた
多分そうゆう問題じゃないんだろうけどね

人狼の新しい動画があったので貼っときます
へ゜ニスズメ系統ですね







占がロケットやら遅いですごく極端ですね
メリットデメリットが話されてますが
早いと村の進行が勝手に決まるようなものだし
遅いと考察が無駄になるので嫌いですね
当たることはままないけど
ともだちが人外だと思ったけどこれもはずれ
本当に当たりません
真占はどっちなんでしょうかね
普通に出た方が真であってほしいんですけどね


多分狐がみなんだろうなーと思った雪さんでした