見当もつかない | Angel Pure SnowWhite

見当もつかない

こんにちは天気がいい日が続きますねな雪さんです

洗濯物がかわくし、布団がふっくらするのでいいですよね

日が暮れる前に入れないと冷たくなるけどね
水曜日雨が降るらしいので
そのあとに洗車をしないとね

平常運転に戻ったのでウミガメのスープでも



まず思いついたのが時期的にサンタクロースで
プレゼントを配っていたとか考えました
クリスマスに恋人と過ごせない職業ですからねサンタクロース
怒りたくもなるでしょう
ただその場合泣いてる意味が分からない

あと3人が子供で君が母
入院かなんかしてて子供たちに会えないので
怒りと悲しみに暮れているとか
この場合父である語り手が子供と毎日会わないのがおかしい

最後の説は2人が兄弟で
3人は女友達で結婚式に3連続でいくことになった
君の人は行き遅れてるので嫉妬で怒り、悔しさで泣いている
ちょっと怒りが弱いかとは思う

多分どれも当たってないね
とっかかりが分からない
せめて2人の関係が分かればねとか思う
質問するなら血縁関係があるか戸籍は同じかあたりでしょうか


サンタクロースが答えだったら粋だなーと思った雪さんでした