埋毒者と猫又って何が違うのだろう | Angel Pure SnowWhite

埋毒者と猫又って何が違うのだろう

こんにちは夏休みも終わりですね~な雪さんです

ダメな子はそろそろはじめてるのかしらね

世の中には夏休み終わってからやる人もいるようですけどね
うちのパパンがそうらしいw
早く終わらせたほうが楽なのにね~

さてあまり見ない構成の人狼があったのではっと来ます



埋毒者とキューピッドですね
キューピッドのほうは初めに能力でてますが
埋毒者と猫又の違いが判らない
狩人と騎士の違い程度なのでしょうかね?
キューピッドで占いと狐を恋人にして
狐占ったら悲しいことになりそうね
そういえば昔
狼釣り、狼QPかむ、占狐占って狐死亡、狐死亡により恋人の背徳者死亡、
恋人の背徳者の死亡により恋人の人狼が死亡のコンボを
貼ったことがあるんだよね
そのくらいの波乱があると面白いのですが
まぁないでしょうね


4死体が見たいな~と思った雪さんでした