珍しく狩りました | Angel Pure SnowWhite

珍しく狩りました

こんにちは先生とのーぐに行ってみた雪さんです


リハビリがてらだね


最近は連じゃ、スパノビ、クリエと前衛系?しかやって無かったので

ちょっとABをやってみました


Angel Pure SnowWhite-9月19日1
やっぱりダメダメでしたね

全力支援ではなかったけど思ったようにはできませんでしたね

立ち回りもうまくなすれなかったしね

ぽえみたくギリギリの距離を保ってついていければ

違うんでしょうけどね

ぽえは後衛プリ最強だね

とりあえずはSCの位置を思い出すことかなだね

感覚をもどすのは難しいものですね


人狼ですがなぜか日付が変わってからあんまり書き込みが

減ってきました

だから先生と出かけたんだけどね

泥仕合と泥人間のせいで2つともカオスだったからかね

早い話が暇になったってことですね

これがあの人が裏で1枚噛んでる事がそのうち分かるんだけどね・・・


暇になったのでボケ~としてると

しゅが様が転生してきました

夕飯前にあげちゃうか~とか話してたんだよね

ま~こうゆう時に限ってご飯が早くなって無理だったんだけどね

話は戻しまして

暇になったので手伝いをすることにしました

初めは適当に靴とシニュンだけ装備でダラダラとあげてたんだよね


Angel Pure SnowWhite-9月19日2
場所と狩ってたのは↑を見ての通り

アイン↓でメタリン狩りですね

初めは1匹ずつちょろちょろ狩ってたのですが

そこはしゅが様です

集めてもすぐ皆殺しにします・・・

さすがに裸同然だと集めれなかったので

VホドとイみゅんV肩を装備してやりました

しかも今度はタゲをとり易いようにすたぽSBPで

効率アップwだったんですけどね

15~20匹集めて持っていっても

FBL2発で終わりですからね~

メタリンをこんな乱獲する人は初めてすよ

メタリン倒すくらいならジオとか異世界の触手でいいもんね

しゅが様曰く1匹のジオよりたくさんのメタリンの方が

経験値がいいらしいね

倒すの楽だしってことでしょうが

雪さんは大量虐殺が楽しいんだろうな~と思ってみたました

メタリンって集めてどかんって新ジャンルですね

さすがしゅが様常識にとらわれないですね


討伐クエでアヌがあるからそれとかもあったんでしょうが

忘れてた上に80以上だってさ

分かっててもどうしようもなかったね


さてなんで暇になったかを考えた結果ひとつ仮説が出てきました

しゅが様が手伝ってほしかったから

人狼のログを進まなくしたという可能性です

しゅが様はきっと実は参加していて

この日のために2つの村をカオスの状態にしたと雪さんは推測しました

またはカオスになるこの日を予測して転生したとか?ね

どっちにしてもしゅが様の未来予想は

人間を逸脱してますね

ま~恐ろしい;;




次みる時は皿なんだろうな~と思った雪さんでした