映画「もしも徳川家康が総理大臣になったら」 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。



さっそく「もしも徳川家康が総理大臣になったら」を観てきました。


今の映画の栄枯盛衰はとても早く、気がつくと早朝か深夜に1枠なんてザラだからです。


でも、ちょっと遅くなっても杞憂に終わったと思います。


とても面白い作品だったからです。


過去の偉人をAIとCGによって現代に蘇らせ、一年間限定で組閣させるという計画です。


かなり日本人として心揺さぶられる内容でした。


娘も連れて行ったので、成人したら是非毎回選挙に行ってもらいものです。


あなたもスタンプをGETしよう