超人気ドーナツ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

昨日献血に行った帰り、妻にドーナツ屋さんに行くように頼まれました。



大人気店らしく、私が着いた時には既に20人ほど並んでいました。


待つ事30分、やっと店内へ入れました。



ガラスケースの中のものを、注文して取って貰うスタイルです。


今回はプレーン、シュガー、アーモンドチョコ、ココナッツを購入しました。


どれも優しい味で、とっても美味しかったです。


あなたもスタンプをGETしよう