滋賀県キャンプ⑤ 川とアイスとカワウ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

白鬚神社を出て、途中日吉大社に立ち寄りました。


そこを辞し、一路南下して宇治へ到着しました。



宇治川は大雨の影響で濁流になっており、さすがに中洲に行く事は出来ませんでした。


それでも、濁流ハンターの私にとっては嬉しい光景でした。


宇治に寄ったのは、娘が「絶対むせる抹茶ソフトクリーム」を食べたいと言ったからです。



それがこちら。


抹茶を増し増しにして貰いました。


「絶対にむせないで食べてみせる」と慎重になり過ぎたのか、残念ながらむせる事が出来ませんだした。



その先で出会ったのがカワウです。


羽🪶の模様が、まるで絵のように美しいです。


そんなこんなで後は帰路に着き、2泊3日のキャンプも幕を閉じました。


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう