滋賀県キャンプ② 朝食とメタセコイア | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。



キャンプ2日目の朝は、カートンドッグから始まりました。


ホットドッグ🌭をアルミホイルで包み、牛乳パックに入れて燃やします。


するとアルミホイルの中で焼け、ほっかほかのホットドッグが出来ます。



写真はちょっとアレですが、かなり美味しかったです。


そして滋賀県の有名ドライブスポットのメタセコイア並木を走りました。




紅葉の時は凄いらしいですが、新緑の時はとても生命力に溢れています。


そして車で走る事2時間。


目的地に到着です。


そこではトンビが出迎えてくれました。




あなたもスタンプをGETしよう