2019 カレンダー | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

秋口から書店や文具店には来年のカレンダーや手帳が売られるようになっています。


妻も早々に用意していました。


カレンダーはというと、壁掛けは妻のお気に入りの「ジープ島カレンダー」があります。


それともう一つ、家族の予定を書き込む卓上カレンダーも用意しています。



毎年、ある通販会社から貰うものを使っています。

その月ごとに、その年のテーマにそったイラストが描かれています。

今年は『世界のお祭り』です。

最近ある番組で色々ありましたが、中を見る限りどれも実際にあるお祭りみたいです(笑)。

来年も楽しく、且つ忙しい一年にしたいと思います。

あなたもスタンプをGETしよう