継続は力なり | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

妻の書道教室の手伝いの一環で、下手な字が練習すると上手くなるという実践をしています。


もう6年近くやっているので、妻が驚くくらい上達しました。


「上達した」といっても、始めがアレなので、まあギャップ萌えの一種だと思います。


しかしながら、普段の字は以前と変わりません。


意識していないからでしょう。


普段使う箸も意識しないと、今以上に上達しないのと同じ原理です。


と、いうわけですから、私の普段の字が読み辛くともご愛嬌でお願いします(笑)。


あなたもスタンプをGETしよう