でかっ!パトス | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

娘に請われ、神戸にあるレジャープール「デカパトス」に行ってきました。

子供の頃地元の市民プールに行って以来の、レジャー施設のあるプールでした。

子供用プールあり、波のプールあり、流れるプールあり、スライダーありでした。

とても広かったのですが、なぜか地元の市民プールの規模が大きかった不思議。

それはやはり私の地元が田舎だったからに違いありません。

それでも娘と一緒に何度かスライダーを滑り、妻曰く「1番子供だったね」だそうです。


もの凄い人が来ていて、正に芋洗いだったので、まあ一年に一回くらいでいいかなと思いました。

あなたもスタンプをGETしよう