ファンタジー? (鹿の王 ①) | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

普段ウロつく本屋さんで、「大人でも面白い」とのコメント付きの本がありました。


何となく気になり図書館で予約すると、すぐに届きました。



どんな内容かも分からず、こちらの作者が書く作品を読むのも初めてです。

舞台となる世界は架空の世界なので、作品の中の世界観をとらえるのに時間がかかります。

その世界観を上手く理解出来ないと途中で辛くなるので、最初は必死に読みました。

ページをめくるのがとても遅くなるほど。

しかし、今まで沢山そのような体験をしてきたので、今回も大丈夫だという自負はありました。

「指輪物語」、「真実の剣シリーズ」、「時の車輪シリーズ」、「永遠の戦士エルリックシリーズ」、「グインサーガ」など。

いや、「グインサーガ」は最初からどっぷり世界観につかっていました。

しかしながら、このブログかアップされる頃にはいつもと同じスピードで読み進められている事でしょう。

あなたもスタンプをGETしよう