夏のBBQ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

厳しい真夏の日差しと蒸し暑い空気の中、夏のBBQを行ないました。


今回は妻の両親も来ていたので、大所帯でした。



木炭もいつもより沢山使いました。

火力が強く、肉も野菜もドンドン焼かれていきます。

ちょっと追われるように食べましたが、それくらいの火力があった方が良いように感じました。

今度家族でBBQをする時も、炭を沢山使おうと思いました。

その後施設内の温泉に入り、BBQで出た汗を流して帰りました。

意外な事に義父はBBQが初めてだったらしく、とても楽しんでくれていました。

娘もいつもより人数が増え、とても楽しそうにしていました。

あなたもスタンプをGETしよう