珈琲トリニティ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

さて、昨日のブログで言及したキリマンジャロが繋ぐ偶然の話です。


日曜日、私は娘を連れてUCC博物館へ行ってきました。


{16AEFECE-2889-4AFD-ABA9-7F097587931D}

珈琲豆で作ったゴ◯ラでしょうか。

ここではテイスティングをしていて、今回も2つの種類の珈琲を飲み比べてきました。

{27A62FEC-20BD-4351-9EAC-E68B9A74F90E}

青いとってがコロンビア、ピンクのとってがキリマンジャロです。

私はキリマンジャロの方が好きでした。

この後珈琲のハシゴをせんと、昨日の珈琲豆屋さんに行きました。

そこで何の珈琲を飲むか考えていると、お店の方から「濃いキリマンジャロがあるよ」と言われました。

昨日も言ったかと思いますが、私は酸味のあるキリマンジャロは好きではないのですが、深煎りしてあるとの事でそれを頂いてみる事にしました。

するとどうでしょう。

とっても美味しいのです。

豆自体は酸味があるのに、煎り方が違うとこんなに違うのだと驚きました。

一日に3つのキリマンジャロを味わい、その違いを存分に楽しんだのでした。

あなたもスタンプをGETしよう