夜のバーゲン | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

ある日の事です。


私のフリーメールのボックスに、メールが届きました。


アウトレットのセールの案内です。


妻と足りない冬物の話をしており、いい機会だったので行く事にしました。


{475964B2-020B-4A58-BAF0-A3C6693F94D0}

セール初日という事もあったので、閉店間際まで人が沢山いました。

私達が着いたのは閉店2時間前。

時間が限られているので、ダラダラせずに頭をフル回転させました。

そのおかげで、短時間でいいものを手に入れる事が出来ました。

「秋刀魚は目黒に限る」ではありませんが、「買い物は夜に限る」ような気がします。

あなたもスタンプをGETしよう