着る毛布 リターンズ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

冬の寒さに耐える為、3年程前に「着る毛布」を購入しました。


それはもうめちゃめちゃ温かく、暖房要らずでした。


妻はとても気に入り、両親にもプレゼントしたくらいです。


そのお気に入りの着る毛布も年を重ね、たいぶくたびれてきました。


そして、遂に更新しました!


{02D9A0A1-7773-4879-A748-D94DE5DA4918}

温かさが増した上、昨日も充実していました。

さすが3年という時間が経っただけあります。

今年の冬の寒さに対し、鉄壁の守りを手に入れました。

あなたもスタンプをGETしよう