たこ焼き機 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

本当かどうかは知らないけれど、


誰もがみんな言っている。


関西の家はどこにでも、


一つはあるんだ、たこ焼き機。


疾風(はやて)のように焼き上げて、疾風のように食べていく。


みんなでたこ焼き食べましょう。


みんなでたこ焼き食べましょう。



というわけで、我が家でもたこ焼き機を購入しました。


{8C5CCD0E-81FC-4AFD-B6B3-67B6399A6690}

以前から鉄板はあったのですが、保存法が悪かったのか久しぶりに使ったら焦げついてしまいました。

今度は上手に焼き上げる事が出来ると思います。

ちゃんとしたたこ焼きが出来たら、また「たこ焼きパーティー」としてご報告します。


ところで、下の動画を見てから冒頭の文を詠んで下さい。

一応音楽に合うようにしてみましたので。



あなたもスタンプをGETしよう