ラストエンペラー① | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

浅田次郎さんの大清帝国末期を描いた「蒼天の昴」はとても有名です。


その後も馬賊の張学良を描いた「中原の虹」なども溜息が出るくらいの傑作でした。


そのシリーズ第5弾がこちらです。


{56B9CE49-8482-4FA4-BC3C-036339DF550E}

図書館で予約し、半年近く待っていたと思います。

二巻まであります。

とても分厚いので、しばらく秋の夜長のお供として活躍してくれそうです。

このシリーズの第4弾もあるのですが、まだ読んでいません。

本の最後にシリーズ作品の紹介のページがあり、そこで気がつきました。

前後してしまいますが、そちらも必ずや読もうと思います。

あなたもスタンプをGETしよう