今のアーモンドチョコ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

先々週グリコピアに行った時、昔のグリコ製品のCMが流れていました。


そこには今では姿を見なくなった、スライド式の箱に入っているアーモンドチョコのCMもありました。


子供の頃よく食べていて、懐かしさに胸が熱くなりました。


そんな折、お客様からアーモンドチョコを頂きました。


{E6A304F4-F5DC-40AA-A403-51171D09A0F4}


お菓子屋さんが作っているだけあって、一般に大量に流通しているものもちょっと違いました。


一番違ったのは、(これは妻が言っていたのですが)アーモンドに飴がかけららていて噛むと『カリッ』という食感があります。


とても美味しく、一粒でも充分満足出来ます。


いつも私は仕事にオヤツと称してちょっとしたお菓子を持っていくのですが、このアーモンドチョコのおかげで私のオヤツライフに一石が投じられました。

あなたもスタンプをGETしよう