おじさんとミステリー | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

お客様から大量の「堀川アサコ」さんの作品をお借りしました。

その第1冊目です。

{E5E2463C-7BCF-44A8-93F7-C5B212398BB1}

可愛い表紙ですが、中身はミステリーです。

よく考えたら、堀川アサコさんの作品『こよみ村シリーズ』も『幻想シリーズ』もミステリーでした。

最初はファンタジー系かと思いきや、いやいや実際その側面もありますが、ミステリーの要素が多分に含まれています。

そして、自然と「犯人」の事を考えている自分がいます。

かなり面白く、一気読みでした。

まだまた沢山ストックがあるので、年内中に全て読破出来るかあやしいものです。


あなたもスタンプをGETしよう