魔女のスピンオフ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

ジ◯リ作品で有名な、魔女の宅急便。


2年くらい前に原作6巻全てを読みました。


そして最近、スピンオフ第二弾が発売されました。


{6A977235-FBB1-4F4C-AFE6-74A4B41DE36C}

娘は魔女の宅急便の大ファンなので、発刊されたと知るやすぐ買いに走りました。

私も今までの作品7作を読んでいるので、もちろん読みました。

本筋以外の出来事を知ると、世界観が広く深くなります。

今後、再び本編を読む時が来たら、最初に読んだ時よりももっともっと楽しめる事でしょう。

あなたもスタンプをGETしよう