今年ラストのプール | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

{077EF89E-95CD-48F1-A17B-719136894596}

まだまだ夏は続きそうですが、娘を連れてプールに行くのは昨日で今シーズンは終わりの予定です。

昨日は気合いを入れて相当早く家を出たので、なんと一番乗りでした。

待つこと15分、遂にプール開店です。

泳いだり、ビーチボルで遊んだりの3時間を過ごしました。

体は焼け、ヘトヘトになりました。

自分が小学生の頃は朝一番でプールに行き、終了までいました。

その時の事を思うと、あの頃の体力は無尽蔵だったなと思います。


あなたもスタンプをGETしよう