ずっと先の予定 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

ちょっと早いのですが、初夏に予定している旅行の計画を進めています。


「まだ4ヶ月も先なのに」という声が聞こえてきそうだし、実際言われたりします。


しかし、その言葉に従って思う通りの電車や宿泊施設の予約が取れなかったどうでしょう。


間違いなく後悔すると思います。


今度の旅行は帰省も兼ねている為、何人かの知り合いにも会おうと思っています。


それも早目に言っておかないと、「もう少し早く言ってくれてれば」というような事を言われ兼ねません。


どんな旅行でも綿密な計画を立てたとしても絶対になんらかの支障が出るので、早くから計画を立てては改めるのを繰り返し、より皆んなが楽しめ旅行にしていくのがいいと思っています。


それに旅行の計画の立てている時も既に気分は旅行中です。


ならばそれだけ旅行を楽しむ時間が延びるということではないでしょうか。


ワクワク感を長く体験する為にも、スムーズな旅行にする為にも、なんでも早目がいいのかもしれません。


あなたもスタンプをGETしよう