寒さに耐えて | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

そうそう、どんと焼きに行った日の事です。


私と娘はその後にバイクで図書館に行く予定でした。


雪も降っていたし、出発が遅れると帰宅も遅くなるので早く向かおうとしていました。


しかし、妻が背後から声をかけてきて、「絶対見て欲しい」と呼ばれました。


はやる気持ちを抑えつつ妻の立つ場所へ行くと!


{A0CE87F5-917F-4744-ADC7-7E0768C29A51}


梅が咲いていました。

雪が降る程の寒さに耐え、よく咲いてくれたものです。

しかも写真でも分かるように、もうすぐ咲きそうな蕾もたくさんつけています。

寒さに震える毎日に、春の訪れを疑ってしまいそうになりますが、このように春の兆候を見つけると嬉しくなります。

さあ、今度はどんな春の欠片を見つける事が出来るでしょうか。

あなたもスタンプをGETしよう