芯 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

神戸マラソンが終わって二週間、そろそろ2月のハーフマラソンに向けて改めて体作りをしようと、マラソンを再開しました。

しばらく走っていて、神戸マラソン前ならゆっくりのペースだったのに、今日は息が上がってきました。

しかも、何か体の奥の方が重たい気がします。

通常生活を送る分には支障がない位回復していたのですが、体の芯にはまだ疲労が残っているような感じがしました。

やっぱりフルマラソンは苛酷運動なんだと、改めて思いました。