amazonとクロネコヤマト | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

通販最大手「amazon」で買い物をして、お急ぎ便と言うものを使ってみました。


前の日の深夜に注文して、翌日に届くとの事でした。


緊急に必要な物だったので助かったと、発注しました。




で、翌日。


帰宅して妻に聞きました?


私「amazonから荷物届いた?」


妻「まだ」


22:30過ぎ・・・


私「荷物まだ来ないね・・・。困ったな・・・」


妻「今、クロネコヤマトの車が通ったからそろそろ来るんじゃない?」


しばらくして、玄関のチャイムが鳴りました。


案の定外にはクロネコヤマトの人がいました。



その時間22:43!!



注文の翌日に届けるサービスを始めたamazonもすごいけど、そんな遅くまで配達しているクロネコヤマトもすごいと思いました。


私は両方のおかげで助かりました。