スマスイ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

須磨海浜水族園、略して「スマスイ」‼

いやいや、自分で略した訳ではなく、正式名称みたいです。

水族園の方々が言っていたので。

photo:01




娘にとっては初めてでしたし、私もずいぶん久しぶりでした。

水族園は水槽の魚を見るだけだから、動物園に比べて動きが少ないのでどうかなぁ~と正直思っていました。

その思いとは裏腹に、結構楽しめました。

イルカショーやイルカタッチ、アザラシタッチなども体験してきました。

とっても有意義な一日でした。

photo:02

photo:03

photo:04