シンクロ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

サービス業をされている人なら1度は経験があると思います。


「○○さん、そろそろご来店の時期かな~~」


と思っていると、その方からその日に電話がある。


ということを。



まあ、普段でも友人のことを考えていると、その人からメールが来たりしますよね。



だから、誰でも1度はそんな経験があると思います。




今日、すごいことを経験しました。


自分でもビックリしました。



何があったか・・・


そのうち書くかもしれませんし、書かないかもしれません。


気になる方は、お店で私に「ブログのアレなんだったん?」と聞いてください(笑)