片付け | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

世の中には「掃除」「片付け」に関する本が沢山あります。


私は掃除も片付けも苦手なので、その本からスキルを習得しようとしていますが、なかなか上達しません。


私の物も沢山家にあります。


どれもこれも執着があり、なかなか捨てることが出来ません。


それでも理想は、出来るだけ物が無い家です。



聞いた話ですが・・・


不要な物を業者にお願いして処分してもらったら、なんとその費用が


70万円かかったそうです。



う~~~ん、時間をかけてでもいいですから不要な物は徐々に処分して行ったほうがいいですよね。