卵 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

店長Yukiのつぶやきブログ-111223_2332~01.jpg

頂き物 第三弾 『卵』です。

ご実家が養鶏をされているという方から頂きました。

とりあえず卵かけご飯にしました。

メチャ美味しかったです。

そして驚いたのは、殻が硬い事です。

卵を割ろうと「コンッ」ってしたら、妙な弾力がありました。

妻に「ゆで卵だよ」と言ったら、笑われ「硬いんだよ」と言われました。

新鮮で元気な卵だからでしょうか。

初めての体験にビックリでした。