女性の本能 その2 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

先日は女性のオシャレは生まれた時からと仮定しました。


では、終わりはいつなんでしょうか。



以前埼玉で勤めていた時の話です。


お母さん(70代)と娘さん(50代)でいつもご来店されていた方がいました。


ある日、娘さんだけがご来店されました。


私は直感的に「?」と思いました。


そこでおそるおそる聞いてみました。


すると、お母さんは先日亡くなって、今日がお通夜問といういことでした。


その時色々お母さんの思い出話になった時、とっても印象的なお話を伺いました。


それはお母さんはいつも美容院から帰ってくると、三面鏡に向かって満足そうに微笑んでいたそうです。



それを聞いて、私は女性はいくつになってもオシャレなんだなと思いました。