tamas | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

お店の近くに「tamas」というパン屋さんが2月までありました。


その後4月に復帰したと思ったら、そこはRiosという名前に変わっていました。


それでもそこのパンは以前のtamasさんと同じ様に美味しかったので、よく利用させて頂いておりました。



いつからか、ある噂を耳にするようになっていました。


『どこかでtamasが営業しているのではないか・・・』


色々な憶測を呼びましたが、結果は分からずじまいでした。



今朝お店の前を掃除していると、1枚のチラシを目にしました。


?!


tamas


って書いてあるじゃん!!


どうやら今作っている最中のようです。


New tamas が出来るのが楽しみです。



☆tamasのブログ ↓

http://ameblo.jp/new-tamas-ade/