掘り起し | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

先日掃除をしていた時に、何年も前に買ったまま読んでいない本が出てきました。

 

自分にとって大切だと思って買ったのですが、どうも面倒になってそのままになっていました。


せっかくなので一念発起してぺーじをめくってみました。


今更ながらに「買ってよかった」と思いました。


それと同時に、「早く読んでおけば、もっと色々人生の役に立ったかもしれないのに…」という後悔も出てきました。


なかなか読む時間もありませんが、毎日少しずつ読んでいこうと思いました。


そして、ほかにも本棚に眠る本がないか探してみようと思いました。